FC2ブログ



金蹴りオフ会募集

前々から夢だった、集団金蹴り大会を実行しようとおもいます。
募集内容は以下です。
人数:5~6人
場所:都内某所
会費:1万円
女王様:1~2人
日時:8月16日(土) PM3~2時間位予定
応募はメールにて
nakasin1277@yahoo.co.jpまでお願いします。

*人数に達し次第締め切りにします。

金蹴りファンの応募お待ちしています。



1919GoGo.com



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あるSMカップルの話③

たばこ休憩中に、茜女王様が
「シンさんも参加しなよ、2匹同時調教したいの~」
「ハイ!宜しくお願いします。」と調教して頂ける事になりました。

まず、私とリョウさんの両方のペニスを縄で縛り繋がれました。
「2人で引っ張りあって、動いた方が負け、お仕置きだよ。」と茜女王様
私とリョウさんがゆっくり引っ張り合い、すぐに縄がピンと張りました。
「うぁ~」結構金玉が痛い!
リョウさんも苦痛の顔で引っ張っていました。
リョウさんが動いてしまい(今思うとわざと負けてくれたのかも)
「リョウの負け!足拡げて立て!シンさんは後ろから腕持って押さえてて。」
「金蹴り10発!」と茜女王様がヒールで睾丸を蹴り上げました。
「うぉぉー」とリョウさんが物凄い悲鳴を上げ、倒れそうになり
「まだ1発しか終わってないよ!シンさんチャンと押さえておいて!」
「ハイ!」と言っても可哀想でなりません!
2.3.4発連続で蹴りが入り「うぉぉー」とリョウさんカナリ痛そう!
ハアハア肩で息をして必死に耐えていましたが、5.6発目の蹴りがモロに入ったのでしょう
今までの声とは明らかに違う悲鳴と共に床に倒れて股間を抑えて悶絶しています。
「茜女王様!お許し下さい!」
「まだ6発しか蹴ってないけど!」とリョウさんの睾丸を握って「まだ潰れてないよ!」
「うあああ」
今度は握り潰しに、リョウさんは腰を引いて耐えています。

「今日は時間も無いし、最後は2人でオナニーしな!」
全裸の2人の前に茜女王様は椅子に座られ、足を開きパンティを見せ
「早くシゴキな!」
私、リョウさんの順で精子を床にたっぷり撒き散らしました。

終わり



フェチ外来



プロフィール

M男シン

Author:M男シン
M歴20年 打撃系M男
SMクラブに未だ通う
nakasin1277@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ROSE LiP
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
