FC2ブログ



Domina-Trix 3rdに行って来ました!

6月21日(土)/21th JUNE.sat@青山 EVER にてDomina-Trix 3rdに参加しました。
auction.gif

あいにくの雨の中12時チョッと前にCLUB EVERに到着!
心弾ませOPENを待ったけど30分位OPENが遅れて寒い!
やっとOPENして地下へ
大音量のCLUBに大勢の人、女王様も10数名で迫力に圧倒されました。
今回は奴隷オークションのイベントで1回目は5人の奴隷がセリ落とされていました。
その後は二三か所で希望者の調教が始り夢中で見いっていました。
時間が過ぎるにつれ素人らしき女王様が奴隷を連れて現れたり人数も増えていき
熱気に満ちてきた感じの時、有栖川玲奈女王様が近くに来て頂け少し話が出来ました。
超嬉しかった◎玲奈女王様の調教を目の前で見れたし良かった。
他の女王様の調教も目の前で見れた事が良い経験になった。
プレー自体はソフトだったのが少し残念だったけど鞭打ちや縛りが見れたので満足
(本当は超ハードプレイを期待していたのですが)
結局4時過ぎまで楽しんでから帰りました。次回は奴隷としてオークションに参加しよっと!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

DVD鑑賞

また、このサイトを見てくれているM男の翔太さんよりDVDの差し入れ
頂きましました。

2本頂きました。金蹴り物です。
ki.jpg


kin2.jpg


ヨーロッパ物だと思いますが、かなりキレイな女王様です。
こんなキレイな女王様だったら僕も耐えられます!!

次のDVDも同じメーカーだと思いますが
1本目よりSMっぽくハードでした。

kin4.jpg


ki3.jpg


また寝不足です~
がんばってUPして行きます。

あるSMカップルの話②

土下座でご挨拶したリョウさんに茜女王様は
「立て!」と厳しい声で
リョウさんが慌てて立つと「バシッ」「バシッ」と2発のビンタが飛びました。
「うぅぅ」とリョウさんが呻いて「ありがとうございます!」と頬が赤くなりながらお礼の言葉
チラッと私のカメラの方を向きました。
(もしかしてカメラマンの私が気になって恥ずかしくて頬が赤くなったのかとおもいました。)

次の瞬間、茜女王様の蹴りがリョウさんの太腿にヒット
「どこ見てんの!カメラ意識するんじゃないよ!!」とまた2,3発蹴りが
「申し訳ありません、申し訳ありません」と後ずさりしながら謝っています。
ハイヒールの蹴りなのでカナリ痛いとおもいます。
「リョウ!そこの縄持って来な、ここの棚に縛ってやる」
「はい。」
丈夫な商品陳列棚に大の字にリョウさんは拘束されました。
茜女王様はバラムチをまずは胸に振り降ろし「バシッ」と良い音が店内に響きました。
静かな店内にムチの音と呻き声が響き、迫力があります。
胸・足・横腹そして股間とムチ打ちは続き、私も必死でカメラを回しました。
茜女王様~リョウさん、引いて見たり寄って見たり意外と難しい。
リョウさんの股間をアップに映した所、完全勃起でした。
気付くと私も完全勃起でした。
ムチ打ちを10分位した所で茜女王様が
「少し休憩しようか」と私もカメラを止めました。
「シンさん!随分汗かいてるね~」と茜女王様に笑われ、
「私も大分興奮しました。」
それから3人で煙草を吸って休憩しました。

後半に続く.............



1919GoGo.com




あるSMカップルの話①

このサイトを立ち上げて初めてメールを頂きました。
内容は「私達のプレーを見学して下さい。」とM男さんよりメールがあり
私は「喜んで!」とすぐに返事を返し、「場所は何処が良いですか?」と1時間位で返信が
返って来ました。
「もし、そちらが宜しければ私の事務所はどうですか?」と私
「面白そうですね。声が外に聞こえなければOKです。」とM男さん
私は都内で店舗をやっています。そこでプレーを見る事に決定しました。

当日夜8時カップルで店に来店しました。
「初めましてシンです。」
「初めましてリョウです。こちらが女王様の茜さんです。」
年はリョウさんが40歳、茜さんは多分30代前半だと思いました。
店のシャッターを閉め、少し話をしていよいよプレー開始
私は見学兼ビデオ撮影をして下さいとの事を事前にメールで指定されていたので
ビデオの操作を確認しているとリョウさんが服を脱ぎ始め全裸に
私も全裸の男性はサウナくらいでしか見た事がないので何か照れくさかった。
5分位後で茜女王様がボンテージ姿で現れました。
「シンさんも全裸で撮影してね!」と茜女王様より言われ私も全裸になりカメラを構えました。

「茜女王様ご調教お願い致します。」とリョウさんの挨拶より始りました。



FC2クチコミ広告



SMカップルの話書きます。

ここ最近仕事が忙しくUP出来ないでいました。
5月の連休明けにあるSMカップルよりメールがあり
楽しい経験をさせて頂きました!
近じか書きます。
管理人 シン
プロフィール

M男シン

Author:M男シン
M歴20年 打撃系M男
SMクラブに未だ通う
nakasin1277@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ROSE LiP
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
