FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金蹴りオフ会の報告!!

8月16日の金蹴りオフ会が無事に?終了しました。
参加者の皆様ありがとうございました!
仕事が忙しくやっとアップできました。

今回はM男5人女王様1人で都内のレンタルルームで実現しました。
K女王様は私の知り合いの素人で27歳のOLでS度は4つ星くらいで
金蹴りはかなり好きでした。

M男さんは19歳~57歳迄で特に57歳のM男は他のビデオにも出演していると言う
ツワモノで金蹴りにはかなり自信を持っているハードMで私も尊敬しました。

K女王様を中心に円くなりM男は後ろに腕を組み股を広げ(勿論フルチン)
一人づつ金玉を蹴り上げて行きました。
「うぇ~~」
「うぉぉ~」
と皆セリフは違いますが凄い声が上がり私も股間が熱くなってきました。
57歳のSさんだけは声を上げず顔が少し歪んだくらいで余裕でした。

3回目位の蹴りから痛さで立っていられなくなるM男が一人二人と出てきて
5周り目に2人が床で悶絶してしまいSさんとK女王様の一騎打ちに!
10発を超える金蹴りを食らっても立っているSさん!M男の鑑です。
皆股間を抑えながら見守っています。
K女王様も「あんたやるね~」と蹴りが段々ハードに
20発位に来た時、みんなが分かるくらいのハードな蹴りが金玉にジャストヒット!
Sさんはやっと倒れて悶絶しました。
Sさんの玉は倍くらい腫れて大きくなっていました。

少し休憩してから、また再開で
今度も円くなってから今回は後ろ向きで足を大きく開き後ろからの金蹴りです。
1発目からダウンが続出し直ぐに2人になってしまいました。
言うまでも無くSさんと35歳のYさん
やはり後ろからの蹴りの方が金玉にジャストヒットし易いみたいです。
Yさん、Sさんと10発位でダウン

次に2人づつ金玉握りをK女王様にされ皆、油汗を浮かべながら必死に耐えています、
人数的に1人になってしまうので私も参加!油汗が出てくる程の激痛に30秒位?で
ギブアップ、お腹が痛くて「やっぱり金玉は痛い」と感じました。

1回目のオフ会はこんな感じで終了でした。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あるSMカップルの話③

たばこ休憩中に、茜女王様が
「シンさんも参加しなよ、2匹同時調教したいの~」
「ハイ!宜しくお願いします。」と調教して頂ける事になりました。

まず、私とリョウさんの両方のペニスを縄で縛り繋がれました。
「2人で引っ張りあって、動いた方が負け、お仕置きだよ。」と茜女王様
私とリョウさんがゆっくり引っ張り合い、すぐに縄がピンと張りました。
「うぁ~」結構金玉が痛い!
リョウさんも苦痛の顔で引っ張っていました。
リョウさんが動いてしまい(今思うとわざと負けてくれたのかも)
「リョウの負け!足拡げて立て!シンさんは後ろから腕持って押さえてて。」
「金蹴り10発!」と茜女王様がヒールで睾丸を蹴り上げました。
「うぉぉー」とリョウさんが物凄い悲鳴を上げ、倒れそうになり
「まだ1発しか終わってないよ!シンさんチャンと押さえておいて!」
「ハイ!」と言っても可哀想でなりません!
2.3.4発連続で蹴りが入り「うぉぉー」とリョウさんカナリ痛そう!
ハアハア肩で息をして必死に耐えていましたが、5.6発目の蹴りがモロに入ったのでしょう
今までの声とは明らかに違う悲鳴と共に床に倒れて股間を抑えて悶絶しています。
「茜女王様!お許し下さい!」
「まだ6発しか蹴ってないけど!」とリョウさんの睾丸を握って「まだ潰れてないよ!」
「うあああ」
今度は握り潰しに、リョウさんは腰を引いて耐えています。

「今日は時間も無いし、最後は2人でオナニーしな!」
全裸の2人の前に茜女王様は椅子に座られ、足を開きパンティを見せ
「早くシゴキな!」
私、リョウさんの順で精子を床にたっぷり撒き散らしました。

終わり



フェチ外来



Domina-Trix 3rdに行って来ました!

6月21日(土)/21th JUNE.sat@青山 EVER にてDomina-Trix 3rdに参加しました。
auction.gif

あいにくの雨の中12時チョッと前にCLUB EVERに到着!
心弾ませOPENを待ったけど30分位OPENが遅れて寒い!
やっとOPENして地下へ
大音量のCLUBに大勢の人、女王様も10数名で迫力に圧倒されました。
今回は奴隷オークションのイベントで1回目は5人の奴隷がセリ落とされていました。
その後は二三か所で希望者の調教が始り夢中で見いっていました。
時間が過ぎるにつれ素人らしき女王様が奴隷を連れて現れたり人数も増えていき
熱気に満ちてきた感じの時、有栖川玲奈女王様が近くに来て頂け少し話が出来ました。
超嬉しかった◎玲奈女王様の調教を目の前で見れたし良かった。
他の女王様の調教も目の前で見れた事が良い経験になった。
プレー自体はソフトだったのが少し残念だったけど鞭打ちや縛りが見れたので満足
(本当は超ハードプレイを期待していたのですが)
結局4時過ぎまで楽しんでから帰りました。次回は奴隷としてオークションに参加しよっと!

あるSMカップルの話②

土下座でご挨拶したリョウさんに茜女王様は
「立て!」と厳しい声で
リョウさんが慌てて立つと「バシッ」「バシッ」と2発のビンタが飛びました。
「うぅぅ」とリョウさんが呻いて「ありがとうございます!」と頬が赤くなりながらお礼の言葉
チラッと私のカメラの方を向きました。
(もしかしてカメラマンの私が気になって恥ずかしくて頬が赤くなったのかとおもいました。)

次の瞬間、茜女王様の蹴りがリョウさんの太腿にヒット
「どこ見てんの!カメラ意識するんじゃないよ!!」とまた2,3発蹴りが
「申し訳ありません、申し訳ありません」と後ずさりしながら謝っています。
ハイヒールの蹴りなのでカナリ痛いとおもいます。
「リョウ!そこの縄持って来な、ここの棚に縛ってやる」
「はい。」
丈夫な商品陳列棚に大の字にリョウさんは拘束されました。
茜女王様はバラムチをまずは胸に振り降ろし「バシッ」と良い音が店内に響きました。
静かな店内にムチの音と呻き声が響き、迫力があります。
胸・足・横腹そして股間とムチ打ちは続き、私も必死でカメラを回しました。
茜女王様~リョウさん、引いて見たり寄って見たり意外と難しい。
リョウさんの股間をアップに映した所、完全勃起でした。
気付くと私も完全勃起でした。
ムチ打ちを10分位した所で茜女王様が
「少し休憩しようか」と私もカメラを止めました。
「シンさん!随分汗かいてるね~」と茜女王様に笑われ、
「私も大分興奮しました。」
それから3人で煙草を吸って休憩しました。

後半に続く.............



1919GoGo.com




あるSMカップルの話①

このサイトを立ち上げて初めてメールを頂きました。
内容は「私達のプレーを見学して下さい。」とM男さんよりメールがあり
私は「喜んで!」とすぐに返事を返し、「場所は何処が良いですか?」と1時間位で返信が
返って来ました。
「もし、そちらが宜しければ私の事務所はどうですか?」と私
「面白そうですね。声が外に聞こえなければOKです。」とM男さん
私は都内で店舗をやっています。そこでプレーを見る事に決定しました。

当日夜8時カップルで店に来店しました。
「初めましてシンです。」
「初めましてリョウです。こちらが女王様の茜さんです。」
年はリョウさんが40歳、茜さんは多分30代前半だと思いました。
店のシャッターを閉め、少し話をしていよいよプレー開始
私は見学兼ビデオ撮影をして下さいとの事を事前にメールで指定されていたので
ビデオの操作を確認しているとリョウさんが服を脱ぎ始め全裸に
私も全裸の男性はサウナくらいでしか見た事がないので何か照れくさかった。
5分位後で茜女王様がボンテージ姿で現れました。
「シンさんも全裸で撮影してね!」と茜女王様より言われ私も全裸になりカメラを構えました。

「茜女王様ご調教お願い致します。」とリョウさんの挨拶より始りました。



FC2クチコミ広告



プロフィール

M男シン

Author:M男シン
M歴20年 打撃系M男
SMクラブに未だ通う
nakasin1277@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ROSE LiP
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。