FC2ブログ



SMクラブ上野 P

週末久しぶりにクラブに行った。
何度か通っている上野P
3階の受付で仮にA女王様70分コース
ルームで待つこと5分
「Aです。あれ!前にプレーした事あったよね~」
「覚えててくれました!」
「今日は何する?」
「前回同様サンドバックリンチでお願いします。」
シャワーを浴び全裸でルームへ
「本日はサンドバックリンチ調教お願いします。」と土下座しご挨拶
「私にリンチお願いするなんて良い度胸ね!」
ぶら下がり健康器に両手・両足を拘束され
「いいカッコだね~もう勃起して。」
と軽いモモ蹴りから始まった
次にビンタ・乳首捻り・腹にグーパンチと徐々にハードに
「まだ耐えられるよね~」と笑いながら
金玉に足の甲がヒット
「うわ~」内臓が掴まれた様な激痛
縛られているので足が閉じられず
「10発は耐えなさい!」
連続で蹴りを食らい、足がカタカタ震えてきました。
金蹴りは大好きなのですがやはり耐えられません。
「鏡みてごらん金玉握られてる情けない姿を!」
正面に大きな鏡があり自分の情けない顔を見てまた興奮
10分位休憩をして、また再開
後半戦も腹・足・金玉を殴りや蹴りで責められギブアップ!!
「見ててあげるから、オナニーしてごらん。」
最後はA様の見ている前でフィニッシュ
久しぶりに良い汗かきました。


バイアグラ・レビトラ・シリアス



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

M男シン

Author:M男シン
M歴20年 打撃系M男
SMクラブに未だ通う
nakasin1277@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ROSE LiP
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
