FC2ブログ



海外DVD処分

海外物のDVDの在庫が貯まり過ぎて20本位処分したいと思います。
おもに金蹴り物が多いですが、OWKやSyren ProdctionsやCruellaなどの
ムチ打ち系もあります。

誰か1名様に20本まとめて2万円で譲りたいと思います。
希望者はメール下さい。




無料コミュニティNOEL




rl468_210.jpg
http://www.rose-lip.com/script/access/index.php?id=0534ROSE LiP
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

金蹴りオフ会締切ました!

沢山の応募ありがとうございました。

また、今回のオフ会のご報告をこのサイトでします。

今回、盛り上がれば、また第2回目を計画します。

今回参加出来なかった方も次回の参加お待ちしております。




FC2動画



DVD鑑賞

また、このサイトを見てくれているM男の翔太さんよりDVDの差し入れ
頂きましました。

2本頂きました。金蹴り物です。
ki.jpg


kin2.jpg


ヨーロッパ物だと思いますが、かなりキレイな女王様です。
こんなキレイな女王様だったら僕も耐えられます!!

次のDVDも同じメーカーだと思いますが
1本目よりSMっぽくハードでした。

kin4.jpg


ki3.jpg


また寝不足です~
がんばってUPして行きます。

SMカップルの話書きます。

ここ最近仕事が忙しくUP出来ないでいました。
5月の連休明けにあるSMカップルよりメールがあり
楽しい経験をさせて頂きました!
近じか書きます。
管理人 シン

DVD鑑賞1

昨日久しぶりに入手したDVDを2本みました。
124.jpg

123.jpg

お気に入りのClub Domの金蹴りDVD。これは何本か見ましたがHARDさが大好きです。
ストーリーは無く、ひたすら金玉を蹴る・鞭で打つ・握り潰すなのですが女王様が楽しそうに
やっているのが好きです。

2本目は超有名なOWKです。
125.jpg

126.jpg

128.jpg

ここの家畜の様な扱いをするDVDはかなり好きで、たまに入手しています。
ここの女王様は本物なので見ていて安心感があり、M男も勃起していなく
本物感が感じられ興奮します。
計2本で3時間位見て眠いし目が痛いです。



私書箱/私設私書箱




プロフィール

M男シン

Author:M男シン
M歴20年 打撃系M男
SMクラブに未だ通う
nakasin1277@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ROSE LiP
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
