FC2ブログ



サイト復活!オフカ会やりましょう!

はじめまして、M男シンの管理人のシンです。
忙しく金蹴りプレーにも限界を感じ暫くサイトから離れていましたが、
また皆さんと何か活動できないかと思い復活しました(^-^)
近いうちにオフ会でいろいろ情報交換したいと思いますので宜しくお願いします

11月の何処かの土日で集まり情報交換しましょう!
nakasin1277@yahoo.co.jpまでお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

海外DVD処分

海外物のDVDの在庫が貯まり過ぎて20本位処分したいと思います。
おもに金蹴り物が多いですが、OWKやSyren ProdctionsやCruellaなどの
ムチ打ち系もあります。

誰か1名様に20本まとめて2万円で譲りたいと思います。
希望者はメール下さい。




無料コミュニティNOEL




rl468_210.jpg
http://www.rose-lip.com/script/access/index.php?id=0534ROSE LiP

金蹴りオフ会の報告!!

8月16日の金蹴りオフ会が無事に?終了しました。
参加者の皆様ありがとうございました!
仕事が忙しくやっとアップできました。

今回はM男5人女王様1人で都内のレンタルルームで実現しました。
K女王様は私の知り合いの素人で27歳のOLでS度は4つ星くらいで
金蹴りはかなり好きでした。

M男さんは19歳~57歳迄で特に57歳のM男は他のビデオにも出演していると言う
ツワモノで金蹴りにはかなり自信を持っているハードMで私も尊敬しました。

K女王様を中心に円くなりM男は後ろに腕を組み股を広げ(勿論フルチン)
一人づつ金玉を蹴り上げて行きました。
「うぇ~~」
「うぉぉ~」
と皆セリフは違いますが凄い声が上がり私も股間が熱くなってきました。
57歳のSさんだけは声を上げず顔が少し歪んだくらいで余裕でした。

3回目位の蹴りから痛さで立っていられなくなるM男が一人二人と出てきて
5周り目に2人が床で悶絶してしまいSさんとK女王様の一騎打ちに!
10発を超える金蹴りを食らっても立っているSさん!M男の鑑です。
皆股間を抑えながら見守っています。
K女王様も「あんたやるね~」と蹴りが段々ハードに
20発位に来た時、みんなが分かるくらいのハードな蹴りが金玉にジャストヒット!
Sさんはやっと倒れて悶絶しました。
Sさんの玉は倍くらい腫れて大きくなっていました。

少し休憩してから、また再開で
今度も円くなってから今回は後ろ向きで足を大きく開き後ろからの金蹴りです。
1発目からダウンが続出し直ぐに2人になってしまいました。
言うまでも無くSさんと35歳のYさん
やはり後ろからの蹴りの方が金玉にジャストヒットし易いみたいです。
Yさん、Sさんと10発位でダウン

次に2人づつ金玉握りをK女王様にされ皆、油汗を浮かべながら必死に耐えています、
人数的に1人になってしまうので私も参加!油汗が出てくる程の激痛に30秒位?で
ギブアップ、お腹が痛くて「やっぱり金玉は痛い」と感じました。

1回目のオフ会はこんな感じで終了でした。

金蹴りオフ会締切ました!

沢山の応募ありがとうございました。

また、今回のオフ会のご報告をこのサイトでします。

今回、盛り上がれば、また第2回目を計画します。

今回参加出来なかった方も次回の参加お待ちしております。




FC2動画



金蹴りオフ会募集

前々から夢だった、集団金蹴り大会を実行しようとおもいます。
募集内容は以下です。
人数:5~6人
場所:都内某所
会費:1万円
女王様:1~2人
日時:8月16日(土) PM3~2時間位予定
応募はメールにて
nakasin1277@yahoo.co.jpまでお願いします。

*人数に達し次第締め切りにします。

金蹴りファンの応募お待ちしています。



1919GoGo.com



プロフィール

M男シン

Author:M男シン
M歴20年 打撃系M男
SMクラブに未だ通う
nakasin1277@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
フリーエリア
ROSE LiP
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
